スマートフォン版はこちら

白石外科・胃腸内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白石外科・胃腸内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
彦根市の病院、「白石外科・胃腸内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 521-1123
住所 滋賀県彦根市肥田町915-33
電話番号 0749-43-5651
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白石外科・胃腸内科 の近隣にある病院のご紹介です。

徳田医院 滋賀県彦根市出路町218-1
杉本整形外科 滋賀県彦根市東沼波町1013-1
友仁山崎病院 滋賀県彦根市竹ヶ鼻町80
小森医院 滋賀県彦根市旭町2-18
曽我医院 滋賀県彦根市清崎町878
鄭医院 滋賀県彦根市古沢町357-5
伊藤整形外科 滋賀県彦根市西今町1041-18
松木診療所 滋賀県彦根市平田町678-10
菜の花心療クリニック 滋賀県彦根市大東町2-29 目加田ビル1F
横野医院 滋賀県彦根市大藪町2035-4


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • sakurano11さん
    ふせクリニック 口コミ
    怪我をするとよくお世話になっているのが、長浜にある ふせクリニックです。 こちらから色々と質問をしても先生が丁寧に答えてくれます。 また、医院全体の雰囲気もよく待合で待っていても落ち着くことができます。子供もよく連れて行っているのですが病院に行こう、と言ってもあまり嫌がらず来てくれます、以前行っていた病院だと、病院に行こうと言うと大泣きしていたのですが。 これからも家族全員でお世話になりたいと思っています。
  • 高島のY、Yさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は現在80歳ですが、50年間喘息で苦しんできました。しかし、先生にかかってからは一度も発作が起こらなくなりました。とても感謝しております。
  • sallyさん
    石山眼科クリニック 口コミ
    石山眼科クリニックは、石山駅前に位置し、交通の便がとても良いです。診察時間も長く、土曜日もやっているので利用しやすいです。コンタクトレンズも色々な種類を扱っています。山本さんという看護師さん?は、目のことにとても詳しく丁寧に説明してくださるので信頼しています。先生も、感じの良い先生です。小学生の娘が視力が落ちて受診した時も、的確な判断で、すぐに良くなりました。安心して受診できる、良い病院だと思います。
  • ニュウポンさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    他県からの転居に伴い、術後の投薬治療の為にこちらのクリニックを紹介してもらいました。
    初回は紹介状もあったからか、丁寧に診察して下さいましたが、次からは、血液検査はしてもうものの、触診等の診察はほとんどありませんでした。 触診をしてもらっても手術した方だけ、それもちょこちょこっという感じで、後は、データを見て、所見をのべるという感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白石外科・胃腸内科の口コミ詳細ページ上部へ